人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六命日記

musashi0r.exblog.jp

助手の手帳【六命】Eno1397小野寺PL管理ブログです。落書多数。腐要素強し。ご注意を。

乗せられました

さてと、近況は・・・すき屋は私に喧嘩売ってるんですかね?(黒笑顔)
結局ほぼ毎日食べ続けて当たらなかった・・・_| ̄|〇
眉毛犬さんとカラス天狗の中のイケメン忍者さんは、完全に補足してます(脳内で)
膝付き合わせて肉トークでもかましませんか?(笑
なか卯も近所なので後一週間の間に二回くらい行こうかなと思ってますが、
もう諦めてるので自作しようかなとか思い始めてますよ。
いいんだ。道具はあるんだから(負け惜しみ)
オクで落としたら負けな気がします。


リーカー祭りが驚くほど盛り上がってて、一覧表示されてるページに自分の絵があるのが居た堪れなくなってまいりました・・・だって・・・あの方やこの方が・・・っっ!!
こういう時、ああ、私ってヘタレなくせにスゴイ場所に居るんだなって思ってしまいます。
普段、わんだらの人たちがスゴイのを忘れてるのは、そういう人が絵チャとかでアホ絵とかエロ絵とか描いてるからだよ!(笑
真面目に描けよ!ビックリするだろこういう企画があると!(笑


ソフトは買ってないんですが、ニコで色々と見てしまいました。
見た中で、このEDが可愛かったので思わず・・・

乗せられました_c0116203_23593527.jpg


はいはいお父さんお父さん。

プペペも見たのですが、ルヴァのターバンの話入ってませんでしたね。
あの設定が凄くいいな~って思ったんですが。

というわけで、つい出来心でやっちまっいました。
腐向けネタっぽいんで隠します。平気な方だけどうぞ。私が描くからこうなるんだろうな・・・














乗せられました_c0116203_013639.jpg


ジャファル・・・
こいつは
確信犯ですよ。

by musashi7347 | 2008-09-08 00:24 | 落書

by musashi7347