人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六命日記

musashi0r.exblog.jp

助手の手帳【六命】Eno1397小野寺PL管理ブログです。落書多数。腐要素強し。ご注意を。

私信ばっかりですよ。

ワンダラとTCさんの対戦が面白かったです~皆さんお疲れ様でした。
8月は毎回イベント目白押しで結果をグルグルしてるだけで、時間が立ちますね~楽しいv

先日の必殺技絵を補足していただいちゃいまして・・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ラズさんは是非本気にして頂いて構いませんです(鼻息)
というかいつも補足して頂いてるお礼ですので・・・
え?筋肉増量しときます? 喜んで!!(違

魔方陣に四苦八苦、魔法の効果を出すのに四苦八苦・・・うんうん唸ってたら
ロウヒさんが凄いのを!!
なんという魔法効果!凄い!カッコイイです!!!
何が凄いって、私は色を一色決めて描き始めるんで赤なら赤、
青なら青になってしまうんですよ。
でもロウヒさんはレインボー!!!!なんという神々しさ!!!
って神様うしろにいるーー!!
ほんとにもう凄いの一言です・・・これが短時間で仕上げたものとは・・・脱帽!
やはりサモンロウヒを覚えてロウヒさんを召喚するべきですか?
そして直に教えを乞うべきですか?出来るものならそうしたいっっ(切実)
精進します!ありがとうございました!!

青と赤のアホみたいな絵で凹んでたら、わん太さんにもコメント頂いちゃいました!!
ありがとうございます!!

って、わん太さんのコメ
「あわせて超竜神ですねわかります。」

∑゚ ゚         ( □ ;)

なぜ私がそのアニメが好きなのを知っているんですか!!!
氷炎よりボルフォッグが一番好きですけども!(そういう事じゃない)

じゃあわん太さんは
私信ばっかりですよ。_c0116203_3192449.jpg

犬だけど ぎゃれおん ですね。わかります。                                  



でもこれって
私信ばっかりですよ。_c0116203_3195947.jpg

エリザベスカラーですよね。さすがです。

わん太さんはクニ肉マンとかもう私の好みを熟知している発言ばかり!もう!
絡みますよ?(まて

さて、いい加減寝ましょうかね・・・オリンピック開会式見てたら衣装が可愛くてずっと見てしまった・・・チャイナ服大好きです。
by musashi7347 | 2008-08-09 03:27 | 落書

by musashi7347