人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六命日記

musashi0r.exblog.jp

助手の手帳【六命】Eno1397小野寺PL管理ブログです。落書多数。腐要素強し。ご注意を。

最初の犠牲者

新年のご挨拶から随分時間がたってしまいました・・・_| ̄|〇
遅筆なのでどうにもこうにも数がこなせませんなぁ

料理を諦め、合成を取ったので余ってる材料をチマチマ合成して楽しんでます。
料理を諦めたら上位技能がさらになくなりました・・・何この罠。
元々取れる上位技能が少ない組み合わせだったんですけどさらに減りました・・・こんなキャラ滅多にいないんじゃなかろうか。
後もう少しで夢見ていた幻獣召喚が手に入ると思うと、うきうきしてます。いいんです。幻獣のために生きてます(大袈裟な)
でも今お気に入りの黒曜石の魔獣も捨てがたいーーこの子はアイコンで惚れました。
前期ペッターしてたんですけど、その時のペットが黒豹だったんですよ。しかも私の好みで白い鬣のある黒豹。黒曜石の魔獣アイコン作った方・・・私と同じマンガ好きなのかなーとか思ったり。他では見かけませんからねタテガミのある豹って。
そういう理由で使えないのは解っていても、どうしても呼びたい。萌えと攻略はいつでも逆ベクトル。

そんなベクトルの犠牲者が出ました。

萌え=筋肉  萌えキャラ=クインスさん  

合体させてしまえ!!



最初の犠牲者_c0116203_2219316.jpg


きんにく と くいんす って似てるよね。


勝手に描いてすんません_| ̄|〇
でもくいんすさんなら解ってくれるよね。この萌えを!!(理解を求めるな)
by musashi7347 | 2008-02-20 22:23 | 落書

by musashi7347