人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

六命日記

musashi0r.exblog.jp

助手の手帳【六命】Eno1397小野寺PL管理ブログです。落書多数。腐要素強し。ご注意を。

ありがとうございました!


ありがとうございました!_c0116203_1285367.jpg

※クリックで原寸

この絵だけで十分理解して頂けると思いますが、
オウミさんとハミ先生のご好意で、練習試合をさせて頂きました!!
しかもオウミさんとタッグとかっっ!!ご馳走様です!!(ぇ

ハミ先生のペットが暴走→逃げるオウミさん
→通りがかった小野寺→助けを求める→戦闘。

というあらすじでした。
面白かった・・・こんなに更新が楽しみだったの始めてかもしれない!!(笑
しかし素早さ特化の方というのは、ここまで動けるものなのですね・・・凄かった。
なんだろうあの連打。
小野寺なんて最後にちょびっとだけ火出して終りでしたよ。
全然当てにならない助っ人!

そして見所のオウミさんの必殺技

ありがとうございました!_c0116203_11079.jpg

※クリックで原寸

ああ!もう!かわいいなこんちくしょー!(笑
全力で逃げてますよこの方!!
そんなに強いのにどうしてそんなに気が弱いの?(笑

久々に燃えました!
お忙しいのに、お二方ともお相手してくださって、本当にありがとうございました!!
楽しかったです!



さて・・・あのコミュにコッソリ入会しちゃおうかなーなんて・・・
も・・・燃えもあるから大丈夫・・・だよね?(ドキドキ
by musashi7347 | 2008-11-06 01:08 | 偽島日記

by musashi7347